うたわれるもの 第12話「動揺」

ト、トウカがうっかりしてない!!!まぁこの流れじゃ仕方ないか。あんまりうっかりされてもかえって雰囲気ぶち壊しだもんな…。
本筋の方はハクオロの過去メインで、ミスリードやなんかを含めて丁寧にハクオロの抱く不安感を描いていくやり方が凄く上手かった。とはいえ本当に上手いのは、今までのハクオロの振る舞いや、今回城を抜け出したアルルゥを叱らず抱き締めてやる姿なんかをを見ていれば、エルルゥでなくともハクオロを信じる事が出来るようにはなっている事かもしれない。ハクオロの人となりに関しては積み重ねた物がかなりあるからなぁ。
早漏スキルを捨てたハクオロは死角なしにも程があるぜ。