ストロベリー・パニック 第12話「夏時間」

防波堤である玉青ちゃんが渚砂を置いて帰省してしまうという時点で、静馬と渚砂の仲がより一層深まりそうな予感はあったけど、まさか一線を越えるか越えないかのところまで行くとは思わなんだなぁ。シャワーを浴びて黒のドレスに着替えた静馬の色っぽさと、渚砂をベッドに押し倒して胸元を撫ぜるシーンのエロスなんかは予想外にレベルが高くて驚いたよ。渚砂に関していえばスピカの王子様と一緒にいたシーンで、後ろ向きに倒れた後のヘソや胸もかなり色っぽかったんだけど、ベッドシーンの衝撃で全部吹っ飛んだね。眼福眼福。
あと今回の話では静馬のトラウマらしきものも描かれてたけど、これもまた気になる内容だったよな。かつてのエトワールに無理矢理、とかそういうアレなのか。或いは静馬から仕掛けた事で関係を壊してしまったとか…。個人的には後者の方がガチレズの静馬様らしくて好きかな。
何にせよ玉青ちゃんがこのまま黙ってるとも思えないから、まだまだ静馬と渚砂の恋には波乱がありそうだ。楽しいなぁ。