6月24日のニュース

音楽家・ショパンの夢の世界…新感覚RPG『トラスティベル』:電撃.com

ターゲットが良く分からない題材のゲームだけど、少なくともショパンが好きな俺は物凄い惹かれた!キャラデザとか世界観も好きだった「聖剣伝説 レジェンド オブ マナ」っぽくて良いなあ。
むー、最近のXBOX 360は俺の心を掻き乱すよ。買おうかなあ。

モナリザ500周年記念企画のクリエイターに大槍葦人氏が(カトゆー家断絶)

ギャー!!!
他に抜擢されてるクリエイターを見ても絵師というよりデザイナーばかりなのに何故!!

幸か不幸か、アルカイックスマイルは僕にとって最も好きな女の子の表情です。しかし「完璧」という印象のモナリザに対して、自分がやれることなどすべてが児戯のように見えて、1日で目の前が真っ暗になりました。散々試した挙句、かなうはずもないのだと開き直って、正面からいつもやっている仕事のよに、”できるだけかわいく描く”という視点で描いてみました。

ああでも凄いぜ。まさかエロゲ業界からモナリザに真正面から挑戦する絵師が出るとは思わなんだ…。

木多康昭トークライブ_まとめ:男爵ディーノ_

・(ジャンプ表紙の新年会作家集合写真が終わった理由について)

木多「ワッキー和月先生)だね。あれ、ワッキー酷い写りみたいに思うだろうけど、一番ワッキーの写りがいい写真を採用したんだよ」

島袋「遠隔地で描いてる作家さんは、このためだけに東京に来なきゃいけないから面倒だったらしいよ」

ワッキー説はファンに腐女子が多いだけに有り得るよな。毎年荒木氏の年取らないっぷりを確認できる良い資料だったんだが。

驚異!!フェラで妊娠する!!:ロリコンファル

奇跡は奇跡だけど、精子の強さにビックリするな。

連邦刑務所でFBIと看守が銃撃戦、看守6人が女性受刑者に性的行為要求 :痛いニュース(ノ∀`)

219 名前:名無しさん@6周年[] 投稿日:2006/06/24(土) 04:47:15 id:DwtGdADT0

看守が刑務所に行けばリンチだもんな。

死んだ方がましだとおもったんだろう。

昔の性犯罪者の記録とか見てるとリンチされる割合が物凄いよな。さすがに今は配慮されてるだろうけど。

壮大な画像くれ:イミフwwwうはwwwwおkwwww

あー、壮大だ。しかも壮大な中に趣のある画像があったりするから侮れないぜ。
俺としてはサイズがもうちょっと大きいと壁紙に使い易くて良いんだけどな。

微 妙 に 絵 が う ま い 奴 に あ り が ち な こ と:イミフwwwうはwwwwおkwwww

好きな絵師の模写ばかりしてたら画風が似すぎる、とかね。俺。

ダーウィンも知人?最高齢ゾウガメ、世を去る:読売

お疲れ様でした。これだけ長生きすれば十分だったんじゃないかな。
しかし176歳でも死因は老衰じゃなくて心臓発作なんだね。何年くらい生きるんだ亀…。

勃起促す装置が不具合、68歳男性が賠償金勝ち取る:CNN

性器を勃起(ぼっき)させるプラスチック製材料などの装置の埋め込み手術を受けたものの、不具合が起こり、興奮した状態が続く災難に遭っている68歳男性の損害賠償訴訟で、企業側に40万ドル(約4680万円)の支払いを命じた。

勃起し続けるのは辛いなー。満員電車なんかに乗ろうものなら一瞬でおロープ沙汰になるぜ。

労基署大ポカ、内部告発投書置き忘れ告発者バレる:ZAKZAK

酷すぎる…。そもそも置き忘れたり見られたりして困るような物は持ち込まないなり、内部告発者に万が一の事がないよう加工するなりしろよ。

【W杯】「詐欺だ」「審判を除名すべきだ」…韓国スターたち、不当審判をいっせいに非難:livedoor ニュース

まあ、予想通りといえば予想通り。


関連:誤審に救われた韓国/G組:日スポ

韓国協会幹部は「試合後に文句を言うのはスポーツマンらしくない。もし前半0−2なら、韓国は後半さらに攻撃的にいってもう1点取ったはず」と反撃した。