ストロベリー・パニック 第13話「潮騒」

要がヤバイ。何がヤバイって思考回路。何とかして強姦を和姦に持ち込もうと展開する無茶過ぎる理屈といい、結論部の「私は美しくて素敵だ」といい、全く意味が分からん。どう考えても完敗してるのに「(光莉が落ちるのは)時間の問題さ」とか言ってるし。何その幸せ回路。どう甘やかすとそうなるのか。
むう。光莉、天音、夜々の三角関係自体はなかなか胸ときめくものがあるというのに、ここのところ要のせいでネタ色が強すぎる気がするぞ。良いのかこれで。考えようによっては要が「愛をとめられるのは愛だだけ」という危険思想を夜々に植えつけたから、話を進めるにあたって大きな役割を担っているといえばその通りなのかもしれんが…。