ARIA The NATURAL 第19話「その 泣き虫さんったら…/その 乙女心ってば…」

Aパートは藍華が風邪を引く話。
珍しいアクティブな私服姿と泣き虫のギャップが!!ギャップがああ!!
まあでも藍華の感じた焦燥感は分かるような分からないような。ちょっと大袈裟だったかなぁ。風邪で気持ちが弱くなってたといえばそれまでなんだけど。
で、Bパートも藍華。これは完全にショートカット記念藍華強化月間に入ってんね!
冒頭の歯磨きシーンにおける乳のデカさといい、(恋愛感情といまいち自覚できていないながらも)アル君への気持ちを吐露するシーンといい、普段のARIAと雰囲気が随分違ったけれど、それだけに藍華の可愛らしさは存分に発揮できてたと思う。
アリス&アテナペアもそうだけど、灯里より出番が少ないのをエピソードのクオリティでカバーしてるのが凄いよなー。