8月27日のニュース

スク水の竹熊氏とメイド服の相原コージ氏、多くのショップで完売:アキバBlog

これ、下手したらIKKI過去最大の売り上げを記録しちゃうかも分からんね。


関連:漫画雑誌 発行部数 快楽天 売れすぎ ワロタ:つーちゃんねるブログ
うわー簡単に塗り替えられそう!

「『時をかける少女』を語る会」をやります:ARTIFACT@ハテナ系

さすがの行動力。問題は参加者が集まるかどうか、か。どうも敷居が高いような感じがするからなあ。

【グロ注意】「人体解剖マニュアル」買いました【引き返せ】:で、みちアキはどうするの

こんなん持ってたら何か事件を起こした時になんていわれるか分かったもんじゃないよな。
いやいや、そんな予定ないけど。

FF3同梱版をまたもらっちゃったー!:Intermezzo

FF3同梱版 22700円
更新のネタ プライスレス

パチスロ『快盗天使ツインエンジェル』に田村、能登 :アニメイトTV Web

イラストには古賀誠八雲剣豪、むっくをはじめ、多数のイラストレーターが参加、主題歌はave;newが担当する。稼動は10月予定。

パチスロ業界始まったな!
終わりが。

気の迷いで保存してしまった画像:イミフwwwうはwwwwおkwwww

有名所が多いけどこうして並べられると笑っちゃうな。

24時間テレビ中に大暴言「アンガールズキモい、姿慎めよ」 :痛いニュース(ノ∀`)

んー、どうなんだろう。お笑い芸人同士だからなあ。まあ確かにあまりTVで言うべき事ではないし、酷い言い草ではあるけど。

女性の射精「潮吹き」:毎日

役に立たない女体に関する知識がまた1つ。

「軍命令は創作」初証言 渡嘉敷島集団自決 元琉球政府の照屋昇雄さん:イザ!

なんかまた凄い証言が出てきたもんだ。
内容を見る限り有り得ない話ではないと思うけど、これだけで自決の強要がなかったとするのは幾らなんでも拙速なんで、引き続き調査の方を頑張って欲しいもんですな。