ガラスの艦隊 第25話「血戒のごとく…」

今までになく濃い作画の連発で、展開も相変わらず粗い部分は多いものの、ラストに向けてそれなりに盛り上げてきてて、さあこれで最後はどうなるのかってところで放送終了て。
そりゃ確かに正直どうかと思うような出来のシリーズではあったから、作品レベルの話でいえば打ち切りも已む無しではあるけれど、そんな事は今まで25話、時間にして12時間半も作品を見続けてきた視聴者には一切関係のない事だろうに。IGPXといい、これといい、テレ朝はほんとにもう…。
まぁ兎も角、終わってしまったものは言っても仕方がないか。今はTV以外にも色々あるんだから、最終回が見れなかった人を何らかの形で救済してくれると良いんだけど