9月25日のニュース

TGS関連リンクまとめ:RinRin王国

行こう行こうと思いながらも結局色々と忙しくて行けなかったああああ。
せめて色んな記事を読んで行ったつもりになろうにも、読めば読むほど寂しい気持ちになる…(´;ω;`)

俺は萌えエロゲのピロートークが好きすぎる:SSMGの人の日記

あるある。エロゲーの醍醐味はセックスそのものじゃなくて、「セックスのある日常」だったりするからね。カップルの間にある甘酸っぱい空気を味わいたいとでも言いますか。

緊急アンケート!腐女子はいつからBLにめざめたのか:カフェオレ・ライター酔拳の王 だんげの方

腐女子の皆様はお誘いあわせの上お気軽にご参加下さい。
個人的には、友人の娘さんが中学校に入学すると共にエヴァのカヲルシンジにハマった事を鑑みて、11歳から15歳辺りで目覚めるケースが多いんではないかと予想してる。さて、実際のところどうだろうか。

2ちゃんねるとmixi〜須賀川市立第一中学校リンチ事件に考える :山崎マキコの時事音痴はてブ

mixiが何もしなくても常にユーザ(マイミク)同士が繋がっているのに比べて、2chではスレッドが掲げるお題に参加しなければ繋がる事が出来ない、っていう構造的な違いがまずあると思う。
UDの件もライトユーザの多いmixiで食いつきが悪いのは仕方ないんじゃないかな。

個人ニュースサイトの影響力って、どれくらいあるのですかね?:駄文にゅうす明日は明日の風が吹く

個人ニュースサイトの影響力」について書いた記事へのリンク色々。
俺は個人ニュースサイトをやっている癖にサイト論に疎いというか、余り興味がないので、この種のまとめは助かります。一応読んでおこう。きっと。いつか。(ちょっ

ポニーテールを引っ張りたいという欲望に駆られたことはあるか?アンケート結果発表:発狂ニュース島

俺はむしろツインテールの方がこう、操縦桿みたいな感じでわしっと掴んでやりたくなるなー。

ガンホーが「北斗の拳 Online」を発表:痛いニュース(ノ∀`)

実際どんなシステムなのか見当もつかないよな。殺伐としそうなイメージだけはあるけど。

ブラジャー姿の男が強盗 尼崎南部、同様事件7件目:毎日

飲食店店員の女性(27)が帰宅して自室に入ろうとした際、女性もののパンツをかぶった男に抱きつかれ、現金約1万5000円などが入った手提げかばんを奪われた。

男は30〜40代で165〜170センチ、小太り。裸にブラジャー姿だった。

変態仮面変態仮面じゃないか!