9月26日のニュース

『レ・ミゼラブル 少女コゼット』 2007年新春よりBSフジにて放映決定!(独り言以外の何か)

コゼットがジャン・バルジャンと出会う前のエピソードなんて想像しただけでも胃が痛くなるからなぁ。その辺をバランス良くアニメ化するのはなかなか難しそうだ。

蒸着、赤射、焼結!「宇宙刑事三部作」の完全版音楽集が登場:CDJournal.com

こうして見ると完全に串田氏のベストアルバム。「蒸着せよ!ギャバン」辺りのカオスっぷりを改めて噛み締めるためにも、これは買っておくべきかしら。
ただシャリバンに関していえば、「SON OF SUN〜太陽の息子〜」とか「スパーク!シャリバン」辺りも入れてくれると良かったんだけどな。

新たな邪神が誕生した・・・その名はセイバー・・・:KaleidoPolaroidで、みちアキはどうするの?

トッポジージョ吹いた。もうこのクオリティを見せ付けられると流石中国としかコメントのしようがないぜ。

ブックオフの本当の怖さ:恐妻家の献立表はてブ

んー、そういう会社「も」あるというのはそう悪い事じゃないとは思うけど、そういう会社ばかりになってしまうのでは困る、か。
ブックオフがそういったシステムである事を周知の事実にする必要はあるかもしれないね。

ごあいさつ:いぬビーム

肩赤いんじゃねーかな。それともまた下のやつとは違うやり方?(とソースも見ずに)


関連:こういうこと?:断片部 - F系の断片部
最初は誰が始めたんだろう。いぬビの人?(と調べもせずに)


追記:リンキング :断片部 - F系の断片部

最初はいぬビの人が断片部でご挨拶していたのがはじまりですよ。ですよ。

それで閲覧するとトラックバックが飛ぶ仕組みははてなグループならではの使用。

今日ブクマされているダイアリーの方はヘッダのユーザ名画像をCSSで位置をずらしただけの安易なギミック。

という事だそうで。
fk2000氏は教えて下さって有難う御座いました。
結論としては、いぬビの人は全然肩赤くない!ごめんなさい!

匿名でのサイト閲覧を可能にするブラウザ「Torpark」がリリース:CNET

チラっと使ってみたけど、IPを自動的に変更する機能以外は一般的なブラウザと殆ど変わらないみたい。面白いような気はするんだけど、どうも便利なケースが思いつかないな。

日本のグーグルはフィルターかけられてんだよ:イミフwwwうはwwwwおkwwww

随分前に話題になったし、有名な話なんだと思ってたよ。

「砂の器」「Gメン75」丹波哲郎さん死去:読売

氏にとってはちょっとした旅行のつもりかもしれませんが、残された人間からすれば寂しい限りで。
謹んでご冥福をお祈りいたします。


関連:丹波哲郎の霊界サロン

杉浦法相 死刑執行せず 在任11カ月、命令書の署名拒む:毎日

これで報酬を返還したりすればあるいは。いや、駄目か。なら最初から受けるなって話になるな。

民主党大会に福島氏ら野党代表が出席:日スポ

福島氏は「党大会に呼ばれたのは初めて」とあいさつし、大きな拍手を受けたが、教育基本法改正案について「戦争をする国をつくるため、子どもたちに国のために命を投げ出せと、愛国心を強制するものだ」と社民党の見解を強調すると場内は静まり返り、民主、社民両党の共闘の難しさが浮き彫りになった。

空気の読めない者同士タッグを組もうというわけか。