.hack//Roots 第25話「Truth」

フィロほどの良いキャラが死んだ!?という事はフィロってゲームには出ないのか…。いや、実に良いキャラだったのになあ。身内の人(?)がフィロのキャラクタを使って挨拶しにくるというのも、またネトゲ的で考えさせられる。
しかしこれでオーヴァンもフィロと「同種の問題」を抱えているとなると、いや、わざわざ同種とか言っていたからには、オーヴァンも余命何年の持病を持ってるとかいう話ではないだろうな。とするとオーヴァンは何らかの事情でログアウトできない状態になっていて(捕まった時に延々と「おあああああ」とか言ってたし)、問題が発生しているのはデータの方とか。うーむ。