乙女はお姉さまに恋してる 第1話「口紅(ルージュ)をひいた王子様」

個人的にはかなり良かった。少なくともキャストとキャラデザの変更は全然気にならない。強いていえば瑞穂ちゃんのほっちゃん声と、膨らまされた性格(頭のデカさもアレだったけど、原作からだしな…)に若干の違和感があったくらいで、それもすぐに飲み込めそう。
まあ俺の場合「女装した美少年がお嬢様学校に編入して、お姉さまと呼ばれてちやほやされる」というシチュエーションと、瑞穂ちゃんの「男である事以外はパーフェクトなお姉さまぶり」っていう設定さえ大事にしてくれるのであれば、あまりうるさい事を言うつもりは元々なかったから、一般の原作村住人とは少し感覚が違うかもしれないけどね。
本編中とEDのおボクさまキャラも可愛かったし、俺は意外と面白くなるんじゃないかと思うなあ。
…それとも楽しんでるのは女装キャラ好きだけなのか。分からん。変態であるが故に、自分の感性に自信が持てない…。