あさっての方向。 第4話「信じてほしい」

大人になったからだが本物であるという可能性も捨てられず、かといってそんな馬鹿げた話を丸っきり信じる事もできないっていう尋の微妙な心理が、からだに対する振る舞いに表れてるのは良かった。(実際はからだが大人になってしまった事を半ば受け入れながら、自分のからだに対する気持ちを語って、その上で「(こんなに大切に想っているのに)どうして大人になりたいだなんて願ったのか」っていうのが花火のシーンだったのかも知れないけど、それだと尋が性悪過ぎるからなあ。微妙なところではある)
まあしかし「大人になった義妹と、子供になった元カノと同棲!」っていうSNEGなスタート地点に立つまでに、恐ろしく時間を掛けたもんだ。