ギャラクシーエンジェる〜ん 第5話「和解!大人のアルコーる〜ん」

自分で「グダグダな雰囲気」とか言っておきながら本当にグダグダだったら世話ないよなぁ。大体10年後っていう設定からして面白いような面白くないような…。
まあこれは前者が酒を飲んでる時特有のグダグダな雰囲気を楽しむような趣向で、後者が飲みながら和解する話をやろうとしたものの、年齢設定の都合で10年後にしました、っていうのを察して笑うネタなんだろうけど、率直に言ってビタイチ笑えない。全体を通して見ても、カメラが俯瞰だから爆発するっていうネタだけクスリとしたくらいで、もう後は全く。
本当にどうしたら良いんだろう。或いはもっと高度なネタなのか…。とりあえず他の人の感想を見て回ってみる。