11月10日のニュース

「メテオスオンライン」,オープンβテストがいよいよ本日20時開始:4Gamer.net

なんだかんだいって賑わいそうな気はする。今日の20時からという事で、時間のある人はやってみるのも良いんじゃないでしょーか。

SDのナイトガンダムが初の通常頭身(?)でアグレッシヴに登場!:SBCr G-TOYS独り言以外の何か

あー、どうだろうなこれは。思っていたよりもずっと格好良いんだけど、やっぱりどうもこう、おっさん好みのデザインではないわなぁ。元々若い子向けなんだろうから、それで良いんだけどさ。

ゆりしいが「蒼○そら」のいる事務所にスカウトされたらしい

ゆりしいがそっちに行っちゃったら俺は物凄いショックを受けるだろうなあ。
でも今よりは確実にうれ(ry

ネットランナー常習者サイト2006速報:秒刊SUNDAYまなめはうす

まぁ妥当というか、全体的にはあまり変わり映えのしない面子ではあるけど、2005年頃に出来たサイトの中から「謝る前にケツを出せ」と「Garbagenews.com」辺りを選んだのは評価できるかしら。(俺が好きなだけ)
なんにせよ、おめでとうございます。

犬の肛門にキリスト像現れる(画像あり):Tokyo Fuku-blog

君らキリストの形をしてればなんでも良いのかね。

はてなミュージック:はてラボ

プレイリストをウェブ上で作成し、他の人に公開したり、自分のプレイリストや他の人のプレイリストを手元のiTunesにダウンロードすることができるサービス

だそうな。折角だから今週末辺り導入してみる。

ねむねむ子パンダ :痛いニュース(ノ∀`)

158 名前:名無しさん@七周年[] 投稿日:2006/11/08(水) 17:43:23 id:Hp24G6Z50

俺が自衛隊員で、子パンダだっこさせてもらえるという条件がついたら、

全ての軍事機密を中国に売り渡してしまうかもしれない。

愛国者を自負するこの俺でさえ、あのパンダ地獄に1日でも閉じ込められたならばどうなってしまうか分かったもんじゃないぜ…。パンダ、なんとも恐ろしい生物兵器よ。

日本のAV嬢、中国政府の広告塔に:【2ch】ニュー速クオリティ

国内の画像を勝手に使うと揉めるから日本の画像を使ったんだろうな。もうなんというか、流石中国様としか…。

マンガ・アニメに女装少年、ギャップ楽しむ:朝日

おとボクが取り上げられていない事に不満を覚えないでもないけれど、朝日はなかなか良いところに目をつけた。そろそろエロゲ業界もこの流れをしっかり読んで、女装美少年が周囲の男にエロい事をされるゲームなんかをバンバン出してくれると良いんだけど…無理ですかそうですか…。
性転換物なら結構あるけど、それとこれとはまた別なんだよなあ。

ギターに続け、エアセックス妙技…世界選手権開催:ZAKZAK

いかにリアルに演じるかが問題になってくると童貞は不利だな。物凄い童貞臭のするイベントなのに…。

古代性文化展(7)女性用のおもちゃ―広東省広州市:Record China

おー、なんともあからさまな形をしておる。

NHK受信料で割増金・延滞金検討 支払い義務明記方針:朝日

いかに金を取るか色々と工夫するのも良いけど、とりあえず今までに放送した番組をネット上で全部無料で試聴できるようにしてくれないものか。