NANA 第30話「決壊ギリギリ、ナナの心」

妊娠検査薬の陽性反応で後悔する前に普段からきちんと避妊しましょうという含蓄のあるお話。
でもこれでハチがタクミと付き合うなり結婚するなりってな展開は予想できたわな。ノブとの切ない別れがあって、タクミの思わぬ変化があって、みたいな。
まぁそれこそ鬼のふんどしを洗う女じゃないけど、相手がタクミだってハチならそれなりに幸せになるでしょう。(むしろ可哀想なのはノブか)
問題はナナとレンよ。ハチの人生の墓場は決まったけど、この2人はまださっぱり分からない。ハチがタクミの手に渡ってしまった事を苦に自殺…はないな。どうなってもナナとレンはセットだろうから、心中か、或いは失踪か。