乙女はお姉さまに恋してる 第9話「まりやの気持ち」

今回は心乱れて瑞穂ちゃんに対してらしくない振る舞いをしても、きちんと問題を把握して、自分なりの答え(それが正しいかどうかはさておき)を出すことができるまりやの強さと、普段は気丈に振舞っていても実は卒倒癖があったりする貴子さんの萌えっぷり、そしてなにより瑞穂ちゃんの「お姉さま」という甘美な言葉を完璧に体現したかのようなお姉さまぶりが、1話という短い尺の中できちんと表現されていて、ここ最近のエピソードの中でもかなりいい出来だったと思う。
原作では見ることができなかった幼少時代の瑞穂ちゃん写真、それもなぜか女の子用の水着を着用した姿なんてレアなものも見ることが出来たし(まりやの趣味だろうか)、なんだかもう大満足すると同時に次回が楽しみで仕方ないなあ。