あさっての方向。 第12話「ここにいること」

小さなからだにこだわった徹允が、目の前にいる大きなからだの事を受け入れる話。
元々登場人物たちの頑固さが唯一の問題だったから仕方ないっちゃ仕方ないんだけど、全部解決して丸くおさまったにしてはなんともあっさりしていたなあ。
まあこの結論自体はそれでいいとしても、せめてもう少し大人になったからだをいじるなり、子供になった椒子をいじるなりして、本筋に関係のないエピソードで遊べればもっと良かったんだけどね。いかんせん監督がそういう芸風の人じゃないもんだから…。題材がオタ的に美味しいだけに、その点はほんと勿体無かったと思う。(その辺は同人で補完するからいいけどね!!)