くじびきアンバランス 第12話「ゆめをかなえてみよう。9点」

最終回にしてついに解き放たれただけあって、会長の素が物凄い破壊力だった。あれが千尋だけが知っている姿だと思うとなんかもう胸キュン?
それだけに千尋の口から時乃と会長に対して抱いている気持ちが語られらなかったのが少し気になったけれど、そこはまあ、今急いで出さなきゃいけない答えでもないしね…。
副会長の件については分かったような分からないような。割とどうでもいい部分のような気もするから別にいいか。


シリーズ全体としては、抜群の安定性を誇っていた上に細かな芝居までよく動く作画と、特に後半で顕著だった、シックな画面の雰囲気が見物だった。