1月13日のニュース

XPtan:YouTubeはてブ

なんじゃこりゃあああああ!!!
あー、もう可愛すぎる!このやり過ぎなメモリの大盛り感といい、媚び媚びな表情といい、久々に湧き上がる萌えを抑えきれない!!
欲しい!こんなデスクトップアクセサリが欲しいいいい!!!!!

新しいブログ始まりましたー!!:ツブヤキ3

ハイテクやらデジタルに弱いため、

一般の人向けの説明文がどうも理解できず!

小学生とか猿でもわかるレベルの説明プリーズ。

ちなみにブラウザって何だろうか?

幾らなんでも弱すぎるよ!!
にしてもアメブロめ、後藤邑子嬢をスカウトとはなかなかいい目の付け所をしてるじゃないか。
はてなもそろそろ誰かこないかな。一時期はなぜか植田佳奈嬢のサイトがあったりんだけどなあ。


関連:TSUBUYAKI
関連:植田佳奈 仮設日記

ご主人様カフェの話:また君か。@d.hatena

面白そうな話ではあるけど、ロールの部分に力を入れちゃうと気楽(服装とかを含めて)に店に入れなくなりそうな気がする。
ああでもフォーマルな服装でないと入れないとかってのもそれはそれで面白いかも。どうせいつもスーツだし。

壁紙プレゼント:小僧寿しチェーンはてブ

誰が喜ぶんだよこの壁紙は。

旧ジャイアンの中の人がエロゲ声優にwwwwwwww:⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto

マジカノ」でのアイジャンといい、ドラえもんが終わってからというもの仕事を選ばなくなったというか、仕事を選ばなくていいようになったというか…。
ただパロディ以外では使いどころが難しいだろうからなあ。

正義の味方「サムライ男」を捜せ!=窮地の警官を刀で援護、姿消す−英:時事

強盗の1人がナイフで警官を突き刺そうとした時、どこからともなく刀を持った男性が現れ、ナイフ男に反撃。別の強盗の腕も刀で攻撃して、逃走を阻んだ。

結局、強盗団の3人が逮捕されたが、「サムライ男」はこつぜんと姿を消し、正体も分からないまま。警察は住民に情報提供を呼び掛けている。

まあ一瞬ロマンを感じなくもないけど…。
このまま結局出てこなかったらそれはそれで怖いし、出てきたら出てきたで逮捕されるしょんぼりな結末になりそうだしで複雑だな。

暫定水域の操業ルール違反問題決着:山陰中央新報

日本側代表の石原英司・大日本水産会専務理事は「2001年に民間合意で規則を取り決めてから韓国側はこれまで何もしてこなかった。日本側の要求については実質ゼロ回答だったが、民間合意を守ることについて真剣な対応を始めている」と話し、今回の協議が、今後の資源管理交渉に好影響を与えると評価した。

規則について合意してからそれを守ることについて考え始めるんだから韓国は凄いなあ。
つかいつまで子供扱いされてるつもりなんだ韓国は。


関連:韓国、操業自粛を拒否 ズワイガニ漁民間合意違反:日本海新聞
関連:スターバックス「商標パクったろ」→韓国裁判所「韓国じゃスタバなんて有名じゃないから却下」 :痛いニュース(ノ∀`)
関連:商標訴訟 韓国最高裁が示した「パクっていない理由」とは :朝鮮日報