1月12日のニュース

「乙女はお姉さまに恋してる」からZIPPOが登場!限定300個、2月24日発売!:BROCCOLI

いかにも力の入っていないデザインだとは思うけれど、当然のように瑞穂ちゃんを採用している辺りはさすが。

とんでもないクオリティを誇る「週刊少年○゙ャンプ」っぽい同人誌「少年フェイト」紹介:Tentative Nmame.

クオリティが本当にとんでもねえ!!荷物になる事なんて気にせず会場で買っとけばよかったなあ。

RPGで自分が思う最も悲しい音楽は?:【2ch】ニュー速クオリティ

最も悲しいかどうかはさておき、「聖剣伝説 Legend of Mana」の「涙色した輝きの…」は凄く良い。これが聴きたくてサントラを買ったくらいだ。(他の曲も全般的にいいんだけどね)
他にもFFとかSagaとか、やっぱりBGMはスクウェアが頭一つ出てるかな。

ユーザーショック…2ちゃんねる、再来週にも強制執行:ZAKZAK

このまま2chが一時的にでも停止するところまでいくのか、諦めて賠償して今後も同じやり方で金を毟られる事になるのか、或いはひろゆきがなんとかしてしまうのか、実はたんなる飛ばし記事なのか。(そんな簡単にドメインを差し押さえられるなら2chを本気で訴えてる企業連中がとうにやってるだろうし)
個人的には2chがなくなっても大して困らないだろうけど、2chがなくなると困るような人たちがどっと他のサービスに押し寄せるのは困るから、何事もなければいいと思うし、何事もないだろうと思うんだけども、どうですかね。


関連:2ちゃんねる掲示板へようこそ(差押え)
と思ってたら早くも2chが差し押さえに!


関連:おいらの自動車が大変なことに〜:ひろゆき@オープンSNS
ひろゆきの愛車も差し押さえ!

秋山は反則で失格、桜庭戦はノーコンテストに :朝鮮日報

実に残念な結果となった。「K-1 PREMIUM 2006 Dynamite!!」で桜庭和志を破った秋山成勲(韓国名:秋成勲)の試合が無効となったのだ。

K-1主催者側は11日、東京で記者会見を行い、「先月31日のK-1で行われた桜庭和志選手と秋山成勲選手の試合を無効とする」とし、「試合前に秋山選手が体にローションを塗っていたことが分かり、ファイトマネーは全額没収する」と発表した。秋山も男らしくこれを認めている。

色々と残念に思う気持ちは分かるけど、どう贔屓目に見ても「男らしくこれを認めている」という感じの経緯ではないだろ…。