1月11日のニュース

ルー大柴:酔拳の王 だんげの方

確かになんだか分からないけど、最近ネットでやけにルー大柴が盛り上がってるよね。テレビでは全然見ないのに。
ルーブログが予想外に面白かったのがきっかけなんだろうか。


関連::ルーブログ
関連:神コップBloG_ver.?(ルー語)

第二回全国一斉!日本語テスト


我ながら極端すぎて笑うしかないな。確か前回も敬語がダメー!って怒られたんだっけ…。

「URL.TV株式会社」に対して詐欺臭い等とブログに書いた場合、同社の代表取締役である新村紘宇二氏の名義で恫喝コメントが寄せられるらしい:はてな匿名ダイアリー

リンク先で書かれている技術だとか、折込チラシの真偽はさておき、

2006年7月2日のブログにコメントを寄せている「正直角代」なる者(下種)、この者(下種)も甚だしい営業妨害、信用毀損に該当します。

速やかに名乗り出て陳謝しない場合、厳重なる身元調査の上、同様に刑事・民事で法的に断罪致します。

この正気とは思えないコメントの方がよほど

重大な営業妨害、著しい信用毀損

だと思うけどな。


関連:URL.TV株式会社

“治安悪化”気のせい?刑法犯4年連続↓検挙率5年連続↑:ZAKZAK

治安が悪化しているという事になっていた方が、何かと主張が通りやすかったり、儲かったりする人たちが世の中にはいっぱいいるんだろうね。

秋山は反則行為で失格、秋山vs桜庭はノーコンテストに:スポーツナビ

やっぱりヌルヌルしてたんだそうで。
当初は多汗症だなんだと言っていた事だとか、わざわざ試合前に塗っている事なんかを考えればあからさまにアレだけども、まあ大人の事情で甘めの処分にせざるを得ないんだろうな。
そう考えると不憫なのは審判か。


関連:12・31秋山VS桜庭問題に決着!秋山が違反で失格、ノーコンテストに:GBR