7月8日のニュース

サブカル露出系コスプレイヤーの正体は?四つ足マシンを操縦する謎のビキニ女子:メンズサイゾー

最初はmixiにアップしてたんですけど、途中から『あやしいわーるど』(多数の匿名電子掲示板などから成り立つ、アングラサイト群)にもアップするようになって。

本店で以前話題になった時には上海住人と聞いた。
さてはモモーイみたいなところを狙ってるのか!(いや良いんだけど)(というか俺も割と好きだけど)

クッチャクッチャクッチャックッチャ……クチャラーは下品:VIPワイドガイド

身近でクチャクチャされるのはキツいけど、クチャラーっていう響きはチャタラーみたいで格好良い。歯をカチカチ言わすところとかちょっと似てるし。
という事でクチャクチャする人はセノバイトだと思ってやり過ごそうじゃないか。「究極の苦痛は究極の快楽」とか言いながら。

嘱託職員「中傷」は自作自演 「解雇されぬため」福岡:朝日小生にうず

同和地区の出身者を中傷するはがきを送りつけられたとうそをついて役所の業務を妨害したとして、福岡県警は7日、同県立花町の嘱託職員の男(52)を偽計業務妨害の疑いで逮捕し、発表した。

こういうのコメント難しいなほんと。

ナイジェリアで子どもの誘拐・殺害が急増、「体の一部をお守りにするため」:AFPBB News

カノにある子どもの福祉に関する団体のアリユ・マシ(Aliyu Mashi)氏は、「人々は富や権力を手に入れようと必死になっており、目的を達成するには、黒魔術に使用するために子どもを殺すしかないと考えている」と説明する。

貧困と無学の恐ろしさといったら。