2月1日のニュース

Google検索、世界で不具合「人的ミス」で全URLに「コンピュータに損害を与える可能性」:ITmedia News

これいかなるサイトもコンピュータに損害を与える可能性はある、そう認識する事が大切だというgoogle先生からのメッセージだったんだよ!


関連:Googleの全検索結果に「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性」,人為的ミスで:ITPro

小悪魔ageha 2009年3月号巻頭:Ak-tumblrAk

モテる女の小悪魔合掌術か。

parallels2をデチューンして、個人ニュースサイトリンク集『ぱられる1.2』を作ってみた:おちもなにもないただのにっき。unlimited game works

という事で巡回先を増やしたい方はぜひ。まぁここ入ってないんですけどね!


関連:Parallels2
関連:個人ニュースサイトKKG+1の2008年統計データ:ここにいるだれかはてブ
関連:個人ニュースサイト界隈で最も「情報元」になっているサイトTop30:ネットニュース検索αBRAINSTORM
それだけ尊敬を集めていて、実用性もあるという事なんだろうけど。
ふと「個人ニュースサイト管理人が選ぶ、1番好きな個人ニュースサイト」を投票で決めたら面白いんじゃないかと思った。その年の個人ニュースサイトオブザイヤーとか決めたりして。

民主、日本主導でアフガン和平 政権交代にらみ素案:東京

素案によると、国際停戦監視団は、これまで戦闘に関与していないサウジアラビア、ヨルダンなどのアラブ諸国と日本で構成。武器は携帯せず、アフガン警察やパキスタン側の自警組織の治安維持を支援する。日本からは自衛官の派遣を想定している。

しかしアフガンの副大統領が自衛隊派遣「必要ない」と言っているからなぁ。そこに武器も持たない連中を送り込んでどうするんだろ。「お引取り下さい」だろそんなもん。