2月2日のニュース

鉄馬を駆る美少女「RIDEBACK」が4月からBlu-ray/DVD化:AV Watch斜壊塵

うーん。OPだけでもブルーレイで見たいんだけど、買うべきか買わざるべきか。


関連:このOPは詐欺だろというアニメ【海外アニメフォーラム】:誤訳御免!天涯の森

あなたに見えているネットはあなたの姿を映してる:北の大地から送る物欲日記はてブ

そういう傾向はあると思う。ただ耳の痛い意見を言う人に対して無闇に攻撃的な態度で臨んでしまう事とか、自分に好意を持っている人に対してつい優遇してしまうような事なんかも、ぜんぶひっくるめてこの箱に入れられてそうな。

「画力は追求していない」「私のファンは若い子」―冷静な自己分析が光る『西又葵です。』:Half Moon Diaryカトゆー家断絶

昔の出版物に書いてあったテキストとか、ネット上での評判なんかの偏ったイメージしかないから、こういうきちんとしてる部分を知るとイメージ変わるなぁ。
確かに絵が「萌えのアイコン」として分かりやすいというのも人気の一因だろうし、(そういった面も含めて)ある程度オタ歴の長い人の中に敬遠する人が多いのも事実だろうけど、それをきちんと意識して仕事しているとすれば大したもんだ。

ウォシュレットの水力設定を『最強』にしたら:ワラノート

こういう下らないスレって会社で読むとなんで笑っちゃうんだろうか。

若者のテレビ離れっていうけどおまえら実際どうなの?:暇人\(^o^)/速報HK-DMZ PLUS.COM

NHKのニュースとかテレ東の夜番組は見るんだけど、それ以外はもっぱらアニメだなぁ。
BBCとかディスカバリーチャンネルみたいなケーブル関係は別口で結構見てるんだけど。

ことわざを誇張すると何かカッコイイ:SLPY

犬も歩けば棒は走る。いや、なんか違うな。あとこれ実はSound Horizonのパクり。

東京の生活実感値満足度、継続居住意向1位は「府中市」:朝日

府中なら秋葉原も国際展示場も1時間圏内だし、都心部より物価も家賃も安そうだから、オタ的にも狙い目の土地かもしれない。