1月18日のニュース

新しく入ったサークルがカルトだった!:【2ch】ニュース速報アワーズフィアンセ戦車

……というか、こういう系に流されかかっちゃうような人は、2chまとめなんかやらないほうがいいと思うんだけど……

フィアンセ戦車

むしろ2ちゃんねらにこそこういう系に流されかかっちゃうような人が多そうだから世の中は難しいな。あそこも両極端だから…。
それでなくともどうせ2chまとめサイトをやるなら「入ったサークルがカルトだった('A`)」なんて面白味のない反応じゃなくて、「カルトに潜入すれば面白い記事が書けるwwwwwうはwwwwwカルトサークルうめえwwwww」くらいの駄目思考は持っていて欲しいところではある。

男から見て理解に苦しむこと:もみあげチャ〜シュ〜まなめはうす

216 名前:閉鎖まであと 7日と 1時間:2007/01/16(火) 19:42:59.96 id:GhIN0IW2O

女の私でも、理解に苦しむ行動ありすぎワロタ

220 名前:閉鎖まであと 7日と 1時間:2007/01/16(火) 19:43:48.76 id:kwUomOXE0

昔ラウンジ雑スレのコテハンが「"私は女だけど"から始まる類のレスは糞レス率が高い」とか言ってたのを思い出した。