1月19日のニュース

痴漢する男としない男の割合が知りたい:はてな匿名ダイアリー

毛嫌いはしないが、心の底で男が信じられない。みんなどうせどっかで痴漢してるんだろう?

中にはしない人も少しいるんだろうけど(うちの父親みたいに)

9割する人、1割しない人くらい? 誰か統計出してよ。

俺も是非知りたいね。ネット上で聞く話や各所でのアンケート結果なんかを見ると、どうも女性の過半数が痴漢に遭遇した経験を持っているようだけれど、数十年の間、朝夜と電車を使って通学通勤をしている俺は、痴漢されている女性は元より、痴漢の疑惑をかけられた男性が揉めているところさえ見たことがないんだ。
今までどうもその辺りにこう、この手の話題に対するなんともいえない違和感を感じていたというか、実際のところどうなんだろうという気持ちが常にあった。

思うままに選定しよう:儚雪の空Web街道を逝く

メールが来たのにそれに反応しないと、そのニュースサイトは"冷たい"ということになってしまう。

悪い印象を与えたくないから、紹介する。

俺は過半数がスルーしたという結果を見て、個人ニュースサイトの管理人もなかなか公正な判断を下すものだと感心したけどなあ。

「じゃ、行くか」「ええ」 :アルファルファモザイク

ミステリ板らしいというかなんというか。怖い。

ガチャピンそっくり新レスラー、衝撃デビュー!=ZERO1-MAX:スポーツナビ

こんなのガチャピンじゃない!つかよく許可でたなこれ…。(出たのか?)