1月28日のニュース

フェンリル、“v1.66”のデザインに限りなく近づいた「Sleipnir」v2.5を公開:窓の杜

未だに1.66を使っている頑固なユーザは多そうだから、これは意外といい対応かもしれない。
あと個人的にはこれも。

また、アドレスバーへのキーワード入力でWeb検索ができる機能では、標準の検索エンジンJWordからGoogleの“I'm Feeling Lucky”に変更された。

このご時世にJWordとか勘弁して欲しい。

常駐させておくだけでDVD、CDのプロテクトを解除するDVD43:Passion For The Future

導入予定。PCゲーを買うたびにNOCD化パッチを探すのが面倒で面倒で。

凍った津波teiou

これ凄いなー。どこかで津波が起きて、それが移動しながら徐々に凍っていくんだろうか。

「劇中の日本人はひどい描写」 映画『あなたを忘れない』55点(100点満点中)…新大久保事故題材の日韓合作映画 :痛いニュース(ノ∀`)

見ずにあれこれ批判するのもどうかとは思うけど、基本的には韓国好きと在日の人に向けて作られた映画なんだろうから…。

勃起し続けるイグアナ、ペニスを切断されることに:ロイター

幸いにもオスのイグアナには2つのペニスがあるそうだ。

そういう問題でもないような。
つかなんで勃起が収まらなくなったのかは分からないのか。

韓国人の運動時間、テレビ視聴時間を上回る:朝鮮日報

健康的な事で。俺もアニメダイエットとか始めたいんだけど、感想書きながら見てるもんだからこれがなかなか…。