2月2日のニュース

「※ただしソースはソニー」ソース 発売中:Engadget Japanese

敢えて掲載しないつもりでしたが、Joystiqや本家Engagetまで大喜びで掲載している以上もはや判断の及ぶ事態ではなくなりました。

笑った。なんだかんだいって掲載したくてうずうずしてたんじゃないのー。

2ちゃんねるは12%、YouTubeは7%――小中学生がよく使うサイトは:ITmedia News

厨が増加してるとかいうレベルじゃねえぞ!
つかこの調査がどれだけ信憑性のあるものなのか分からないけど、半数近くの子供が子供向けポータルを実際に利用してるってのはビックリするな。

次はこんなガンダムが見たい:イミフwwwうはwwwwおkwwww

19 愛のVIP戦士 2007/01/31(水) 04:37:25.36 id:RWGnaZh/0

前回を上回る戦闘の迫力と臨場感。高性能MSで戦闘中

「めんどくせえ!降りてきやがれ!」と言うなり

パイロット2人ともMSから降りて地上で殴りあう

監督 谷口悟朗

「彼氏→四角関係で泥沼」「年下男に飽きてきた」 高円宮承子女王?の赤裸々サイト、週刊文春報じる :痛いニュース(ノ∀`)

別に天皇陛下mixiではっちゃけてるわけでもなし、いいんじゃないかなあ。
むしろ皇族までもmixiをやっているという事実の方に驚くやらワクワクするやら。

本紙記者が記事盗用 読売新聞のHPから:朝日

これだけあからさまにパクっておいてバレないと思ったその神経が分からない。
まあおかしな人はどこにでもいるもんだからなあ。この手の事件が起きるたびにジャーナリスト宣言だかポエムだかに絡めて馬鹿にされる朝日乙ってなところでしょうか…。


関連:「ジャーナリスト宣言。」第3弾 :朝日
いつの間にか第3弾。