2月3日のニュース

「突然死」か「緩やかな死」か――アキバから姿を消していくPCショップ:ITmedia +D PC USER

今時のPCユーザは自作なんてしないんだろうからねえ。値下げ競争ばかり激しくなって、メーカ製PCの拡張だとか、延命にしか使われないんじゃやっていける筈もないよなあ…。


関連:今後も自作PCを選びますか?:/.j
関連:東京地方裁判所、PC-Success(株式会社サクセス)破産手続開始を決定:アキバBlog
サクセスは創業当時から色々と悪い話が多かった割に長続きしたような気もする。

仲間由紀恵、レズ疑惑 強引な仲間に拒みきれず…島谷ひとみ、テレビで告発:痛いニュース(ノ∀`)

腐女子じゃないんだから…。
ところで最近では女性声優に対する百合妄想がかなり流行しているようだけど、この手の女性有名人に対する百合妄想って起源は古いのかね。少し前の、アイドルが皆むちむちしていた時代にはあまり見られなかった現象のような気がするんだけども、俺が畑違いだっただけだろうか。


関連:「腐女子」マンガがブレーク中:朝日
関連:百合 - Google 検索

百合 = 18.03900 リットル

Google先生にはまず俺の求める百合が何を指しているのかから説明せねばいかんな。