2月4日のニュース

おっぱいのむにゅむにゅ感たっぷり 鴇羽 舞衣サンプル展示:アキバOS

その愛らしい魅力で、サンライズ作品中でも特に人気の高いキャラクターであり、舞-HiMEのヒロインである『鴇羽舞衣』

俺の好きな鴇羽舞衣は不人姫とか泡姫とか言われてた筈なのに…。
つかそろそろ本気で泡姫verを(ry
「お客さん外寒かったでしょー」みたいなアレで(ry

麻生大臣「不信感があると言ったのは誰ですか」→記者「それは言えません」:痛いニュース(ノ∀`)

仮に「不信感がある」と言っていた人物が把握できていたとしても、それが誰だとは明らかにできない事情だってあるんだろうけど、普段こうして虐められても仕方ないような事をやってるからなあ。

混迷イラクにカルト出現 自称「救世主」が指導:47NEWS

戦闘要員として1000人を動員できるカルトって一体。