2月16日のニュース

『ゲゲゲの鬼太郎』が5度目のアニメ化!: ファミ通.comフィアンセ戦車

猫娘のキャラデザ変更が(性的に)けしからんなあ。何だその恋する少女な目線は。

猫はやっぱり叩かれるのが好きらしい映像 :小太郎ぶろぐフィアンセ戦車

尻をびしびしされて尻尾をビンビンにするだなんていやらしい!

『北斗の拳』ジャギヘルメット商品化:痛いニュース(ノ∀`)

157,500円

TAKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
けどそれだけに流石に高級感もスゲエ!ちょっと欲しい!!

栗山千明に○○○○○○されたいのガイドライン:神霊K・B・Y・Sが一体出た!

26 :涎(よだれ) ◆90luq5TOlE :2007/02/12(月) 01:28:45 id:hQ0Y3u/b0 ?2BP(3218)

本場でもなんでもない普通のカレー屋に入って

普通にスプーンも出てきたのに、

栗山千明に取り上げられて手で食べたい。

その隣でスプーンを使ってカレーを食べる栗山千明は僕に軽蔑の視線を向ける。

なんか涎先生を久々に見た気がするぞ。

幸福度 日本の子供、先進国で最も孤独 ユニセフ調査:毎日

子供のうちに孤独な思いをするのは悪い事じゃないんじゃないかな。大人になったらもっと孤独なんだから…。