2月20日のニュース

出展サークル専用通行証のヤフーオークションへの出品数上位者の公開:コミックマーケット公式サイトぬるヲタが斬る

Yahoo IDを公開したところでどうなるもんかとは思うけど、できる限りの対応をするよというメッセージという事でしょうか。
しかしなにか上手いやり方はないもんかねー。

女子高生コンクリート詰め殺人事件の犯人家族がストーカーに合ってるらしい:匿名ダイアリーはてブ

なんというか、勿論この件が嘘っぱちという可能性だってあるのだけど、仮に本当だとすれば、裁判なんてものには本当に糞ほどの価値もなくて、大多数の人々が何をもってして「罪を償った」と認めるかどうかだけが重要なんだなあと。

歯と毛再生、成功率100% 東京理科大・阪大マウス実験:FujiSankei Business i.

研究グループリーダーの辻孝東京理科大助教授は、「歯の再生を人間で実際に行うにはまだ時間がかかるが、毛髪の再生は5年以内にできそうだ」としている。

5年ならまだ間に合う!急いで!!急いで開発して!!!

お願いですから私の本は買わないで、有名ビジネス本の作者が変わったお願い:Technobahn

格好つけてクリなんたらで公開したら後悔した!というお話だったとさ…。