2月21日のニュース

テスラコイル式車両盗難防止装置:Engadget Japanese

「相手は死ぬ」はさておき、よっぽどの命知らず以外盗もうと思わないのは確か。

腐界樹の迷宮B8Fのライフハック『ぼくらの五日間戦争』断章:文投げ部 - だって、思いついたからはてブ

これがwiz系ゲームというか、あの手のRPGの正しい楽しみ方だよなあ。
俺が「世界中の迷宮」に馴染めなかったのも、俺の妄想とキャラクタのビジュアルがかけ離れすぎていたからだと思う。

はてなの歴史:シナトラ千代子はてブ

なんかこれ見た感じだとはてなの未来は真っ暗ですけど!!

TVゲームの経験値、外科医に好影響! 上手いほど手術の腕アップと判明:MYCOMジャーナル

よく出来た外科手術シミュレータなんかが開発されれば、ゲームに対するイメージも少しは変わりますかね。