2月22日のニュース

劇場版 CLANNAD −クラナド− OFFICIAL SITE

本格稼動は3月8日からとの事。

バンダイ、シャア専用モデルのバイクヘルメット発売:GIGAZINE

シャア専用だからって通常の(ry
つかシャア専用でヘルメットといえば銀色のアレだろうと。「戦闘服だのノーマルスーツなどは着ないのだよ」とか言ってヘルメット被らないし。

「ボク」からのチョコレート:匿名ダイアリーはてブ

ちょっとあざとすぎるよなー。でも90ブクマ超え。はてブぅ…。

6570万脱税、同人誌漫画家「品川かおるこ」を起訴:読売

昔から商売のやり方について悪い評判のあった人だけれど、それにしたって3年間で2億とは…。
やっぱり同人で法人化+ショップ売りちゅースタイルは問題あるよなあ。つか法人化して脱税て。

美容整形:韓国の成人女性、半数以上が経験:朝鮮日報

特に2529歳の女性のうち、81.5%が美容整形手術の必要性を感じており、61.5%が手術の経験があると答え、20代後半の女性の間で美容整形手術が一般化していることが分かった。

25から29で6割も…。
まあただ容姿の美醜が人生に及ぼす影響というのは現実問題としてかなり大きいし、肝心の部分は本人の努力と関係のない、DNAの部分で決まってしまうわけで、そういう意味では、整形という形で人生の転機を得るというのもあながち否定はできないんだよなあ。難しい。結局は気持ちの問題なんだけどさ。

盧武鉉大統領が離党表明 :朝鮮日報

無所属大統領キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
やばい!任期が終わりに近づくにつれ、盧武鉉大統領の面白さが加速している!!レームダックとかいうレベルじゃねえぞ!!!!!
もういっそ朝鮮労働党に(ry


関連:韓国大統領が与党離党を表明:徳島新聞社