2月23日のニュース

PSP用ゲーム配信サービス「ゲームアーカイブス」に「俺の屍を越えてゆけ」などを追加:Impress

途中でラスボスなんかどうでもよくなっちゃうでお馴染みの俺屍PSPで遊べるとな!!
どうせなら神々も100人くらい追加してくれないかなあ。

太秦戦国祭り公式キャラクター「うじゅ」よりごあいさつ:「太秦戦国祭り」 東映太秦映画村

流行り廃りから縁遠そうな太秦にまで萌えの波が。

「うじゅ」はカラスの女の子だったが鞍馬山の天狗に育てられ、 天狗族でも屈指のエリート教育を受けた。

しかし子供の頃から男の子として育てられたためでかなり元気で勝気な性格に・・・。

その上ボーイッシュ設定。どんだけ狭いターゲットを想定してるのかと。太秦マジ漢の中の漢。
ただ1つだけ言っておきたい事がある。どうしてボーイッシュ設定なのにツインテールなのか。違うでしょうが。それじゃあ画竜点睛を欠いているでしょうが。ボーイッシュはショートカットでしょうが!!!!!
引用部の日本語がちょっとおかしいからって絶対に許さないよ!

結婚しますた:-idolinglife-

こんな駄目キモオタ三十路二次コン男を引き取ってくれた物好きなお相手は某同人絵描きさん。「同人即売会参加OK」「エロゲでハァハァOK」と、今までと何ら変わることのない快適な二次元ライフを送っていたり。

こやつめ、ハハハ!
……。
………。
あれ、なんだか目から水気が…。
っていやいや騙されない騙されない!!奇跡は起きないから奇跡って言うんだよ!ウラヤマシクナイヨ!!

ネット弁慶増加のおかげで、アナログな生き方の彼は勝ち組になれた:匿名ダイアリー

対面コミュニケーションを軽視する人と対面コミュニケーションのみを重視する人のどちらが優れているか、というお話。

サービス一時停止のお知らせ:ニコニコ動画(β)

ニコニコ動画は現在広範囲のIPアドレスからDDoS攻撃を受けているため一時的にサービスを停止しております。

韓の国からアタックを受けているというのが有力な線だろうけど、予想以上のアクセスで普通に鯖が落ちたにも関わらずDDNS攻撃だと言い張っている可能性もありそうな。


追記:
と思ってたら続報出た。

20日よりはじまったニコニコ動画に対するDDoS攻撃は、WEBサーバおよびメッセージサーバに対するSYN floodです。21日深夜の段階では同時に30台程度の端末からの攻撃でしたので手動でブロックをかけていましたが、昨晩は1000台以上となりサービスを停止いたしました。攻撃をおこなっている端末はサービス停止後も増え続けており、本日の朝5時頃には3000台以上まで増えています。

人気とリスクは比例しますからな。

GyaO、アニメ「BPS バトルプログラマーシラセ」を配信:Impress BB

未だに続編の制作を待ち続けている俺が来ましたよ!マジで!!DVDも買った!!!アニメ2のスレも見てる!!!1
EDのあのなんともいえない安っぽさなんかも含めて妙に好きだったんだよなあ。あと言うまでもなく性的すぎる美紗緒ちゃんとヨンちゃんとか。特にエロ幼女ことヨンちゃんの活躍はこれからだったというのにー。

軍刀片手に女性救出に駆けつけ逮捕=ポルノの声を悲鳴と勘違い:AFP

慎重さを欠いたのが悪いと言えばそれまでだけど、どう考えても情状酌量の余地は大いにあるよなあ。大体からして階下まで聞こえるような大音量でポルノ見るとかどうよ。

NASAとVirgin Galactic、超音速宇宙船を開発へ:CNET

詳しい事はよく分からんが夢のある話だ!