2月24日のニュース

声優の落合祐里香(ゆりしー)さん、メイド喫茶で一日店長:アキバBlog

むう。やはりそんじょそこらのメイドさんとはわけが違うな。なんというかこう、抜群に可愛い!(語彙少なっ)


関連:ゆり花日和

米空港、全身透視検査を試験導入 「事実上ストリップ」:朝日

将来なりたい職業に空港職員が食い込んでくる日も近いな。
まあ冗談はさておき、空港での安全対策がダイレクトに生死に関わってくる以上、個人的には担当者に裸を見られる事くらいは許容しようかなーと。
勿論、この制度が悪用されるような事のないよう、空港側が細心の注意を払うというのが前提ではありますが。

激怒した米観光客、強盗の首の骨を折る:ロイター

不謹慎ながら思わず笑ってしまった。セガールかよ…。
当たり前といえば当たり前なんだけど、アメリカには元米海兵隊員とかいう映画みたいな経歴の持ち主が普通に結構な数いるから困る。