2月25日のニュース

ジョンが選ぶ一番印象的なANIMEソングは:AskJohnふぁんくらぶ

むうー、相変わらず好みが近すぎて怖いくらいだ。
逆にいえば俺の好きな曲がアニオタ的にはメジャー所ばかりって事なんだろうけども。

ニコニコ動画ベータサービスの終了と新バージョンの開発開始について:ニコニコ動画(β)

22日夜より、DDoS攻撃によりニコニコ動画のサービスを一時停止していましたが、たまたま、ほぼ同時期にyoutubeより、ニコニコ動画からのアクセスの一部を遮断されていることが分かりましたので、一旦ニコニコ動画ベータサービスを終了させていただくことにしました。

笑った。そりゃそうだよなあ。
しかし1週間後を目処に新verをリリースするらしいけど、この状態でどうするつもりなんだろう。


関連:ニコニコ動画終わった→jimaku.in始まった:【2ch】ニュー速クオリティ

余命、調べてく?:2ちゃんねる実況中継まなめはうす

77まで生きる事ができますとかはいいとして、

死因は 土佐犬に噛まれて大量出血で、 最後は泣きながら死にます。

なんでそんな死因。俺が何をしたというのか…。
しかも

余命に関わる重要人物は 長野県に住む 42 歳 男性の R.Fさんで

体に安らぎを与えてくれます

アッー!

金総書記、世襲を断念?=集団指導体制導入か−韓国通信社:時事

記事内でソースであるとされている聯合ニュースもまだ日本語版には掲載されていないようだし、同じく中央日報朝鮮日報にも載ってない(25日20時現在)んで詳細は不明。
まあでもすぐにとはいわずとも、徐々に集団指導体制に移行して、最終的には全責任を金一族にひっかぶせて国の軌道を一気に修正するなんて案もあるとこにはありそうだよね。
意外と天パの偉い人が変死したりしてなー。