3月4日のニュース

武士道は死狂いなり…!『シグルイ』Tシャツ発売決定!:とれたて!ほびーちゃんねる

SMILE吹いた。実用性無視にも程がある。
ああ、でもシグルイのTシャツはどうやっても実用性無視になりそうだな…。

28歳バス運転手「月収35万円で、小遣いが月1万円しかありません」:痛いニュース(ノ∀`)

小遣いをどうこういうというより、まず渡したお金がどうなっているのかを1度確認すべきでしょう。それによって交渉の仕方だって変わってくるわけで。

年齢を重ねてわかったこと:日刊スレッドガイド

年齢を重ねても分からないことだらけであること。

エイズ感染率低下のため、男性の包皮切除を推奨へ、WHO:AFP

率直にいって包茎はやはり衛生的にアレだという事なのか…。
まあでもなんだ。特にちんこで人と接触する予定もないからなあ。