3月5日のニュース

第1回「声優アワード」の授賞式が開催:Impress

割とベタというか、全方位から文句の出ない結果といってよさそうな。


関連:第一回「声優アワード」まとめ:魂は永遠に彷徨う
なんにしても、当の声優さんたちが嬉しそうで何よりでした。

「美容院で髪切りたい」と思いつつまた床屋:日刊スレッドガイド

オサレな髪型なんかどうでもいいんだけど、美容院の方が洗髪が気持ちいいんだよなあ。 仰向けだから体勢が楽だし、顔はおっぱいでもふもふしてもらえるしで文句なし。問題は熱いタオルもなければ顔剃りもない事だ!これだけは我慢ならん!!

エンタ芸人「ですよ。」の新ギャグで爆笑の渦、アイドル並みの声援が起こる:痛いニュース(ノ∀`)

まあ、TVなんてつまらなければ消せばいいわけでね。


関連:エンタの神様

※ 観覧は 18歳から30歳 までの女性の方に限らせていただきます。

つまりそういう事かと。