3月9日のニュース

『はてブTV』を公開しました!:akiyan.com

はてブ人気エントリー + ニコニコ動画 + Rimo = はてブTVということになりました。

技術的にどうこうというのはよく分からないけれど、少なくともネタ的には面白い。画面を横切るブクマコメントが無性に笑える。
双方にとって失礼な言い方になるけれど、ニコニコ動画の見せ方を模倣する事で、普段はどこか気取っているブクマコメントを、ニコニコ動画に寄せられているようなコメントと同じレベルにまで引き下げる事に成功しているというか。
ただリンク先のコメント欄でも指摘されているように、自サイトのフレーム内に人のサイトを表示するような仕様になってるんで、その辺どうなんかなという気はする。

春新番チェック:MOON PHASE 雑記

春新番からアニメ感想に復帰する予定なんで、入念に事前チェックしておかねば…。できれば試聴本数は日に2〜3本に絞りたいなぁ。

わ〜〜〜〜!!!:ゆり花日和

朝起きたら

なんだか胸が痛くて

鏡を見たら・・・・

胸がおっきくなってる〜〜〜〜〜〜〜)゜0゜(ヒィィ

あきらかに、自分でわかるほど・・・

画像も貼らずにスレ立てとな!?(AA略

「新・オタクの聖地」立川市 街の活性化に成功した理由:J-CAST酔拳の王 だんげの方

立川はそんな楽しそうな事になってるのか。メッセ昭島が閉館する前は年に数回寄ってたけど、閉館してからこっち、もう何年もさっぱり行ってないからなぁ。

エロゲーも格好よくやれば格好いい趣味になる。はず:匿名ダイアリー

何度か書いている通り、俺がエロゲで抜かないからそう思うのかもしれないけど、エロゲをオナニー抜きでプレイする人は意外に沢山いるんじゃないかと思うんだよね。1回どこかでアンケートとか取ってみたい。

「愛してる」 教え子の女子小中学生6人と何度も性交した教師、教え子の母親複数人とも関係。金を貢ぐ母親も :痛いニュース(ノ∀`)

こんな形で嫁の浮気を暴かれた旦那は勿論そうだけど、母親にしたって娘にしたって、結局は騙されてたんだから悲惨だよなあ。
やっぱりエロゲで満足しとくのが1番平和だよ…。

民主、質問通告しない新戦術=厚労相は答弁にしどろもどろ:時事ドットコム

政治的な質疑なんて下調べしなきゃ議論にならないんじゃないかと思うんだけど、与党も野党も議論をするつもりなんか毛頭ないんだろうから、相手の醜態さえ引き出せればそれでいいのかな。
なんしても、これもブーメランのように思えてならない。