3月11日のニュース

『ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争』インタビュー完全版:ファミ通.com

出撃数はバランスにも関わりますので、変えていません。ただ保存数は若干増やしました。もともとのプレイステーション版が、固有の顔グラフィックを持つキャラクターだけで保存数のほとんどが埋まってしまう状況でしたので、もっと汎用キャラクターやモンスターを使えるようにしています。

誰もが望んでいた調整が!これだけで1.5倍は楽しめるんじゃないか。

明智光秀が体に刀を刺させて戦うアクション!?『THE 落武者』:ジーパラドットコム

本能寺の変織田信長を討ったものの、その直後に豊臣秀吉によって命を奪われてしまった明智光秀。しかし、なんと彼は「M神様」によって復活。さらに「怒獲武(ドえむ)」の力も手に入れる。

明智光秀も500年後の自分がドM扱いされてるだなんて夢にも思わなかったろうなぁ。

リリカルなのはSNS白い戯言

よーし、スタジオふあんコミュ作っちゃうぞー!
…っていやいや、どうせ3日で飽きるくせに俺は何を言ってるんだ。

日本一エロいライトノベル:Something Orange

ノーマルエロも百合もBLもあってTSまであるとなるともうカオスだよなあ。
オネニーサマがどうとか言ってた90年代前半の流れが、2000年代に入って一回転半ひねりしたとでもいうか。

車とセックスする男。「車体の美しい曲線に魅かれる」:痛いニュース(ノ∀`)

何かを愛するには、情熱的でなければなりません。そしていま私は、人間との関係を持つことが好きなんです。これまで、私は自分のパートナーに、幾度か自分の性癖を話したことがありました。そして嫉妬したのは一人の女の子だけだったんです。今では一人の女性(人間)と長い関係を持っていますし、昔のままでは幸せになれなかったと思います。

変態も潔さを獲得するまでに突き抜ければモテるという事なのか…。


関連:音夢たんと俺の愛の日記
抱き枕を愛する兄さんもそろそろ更新休止⇒結婚報告の黄金コンボが炸裂しちゃうかもわからんね。