3月12日のニュース

駅前でネコミミ巫女が踊ってました:アキバBlog

俺もとやかく言いたくはないけど、ある趣味を持った人が、その趣味に理解を示さない人の批判から、自分とか、同じ趣味を持つ誰かを守るためには、持たなければいけない慎ましさってあると思うんだ。

田村ゆかりの初となる写真集が発売されるらしい:声優ウォッチ!

ここ何年かで俗にいうアイドル声優の容姿と人気が一定の水準に達した感があるから、もしかしたらこれから写真集の発売なんかはそう珍しくなくなるのかもしれないね。

オウム真理教脱会の上祐代表がmixi開始。既にマイミク400人:にゅーあきばどっとこむ

それがどんな内容であれ、より多くの情報を得られる可能性がこれによって発生したわけで、個人的には歓迎したいと思う。

マーク・パンサーが怪しい商売を始めたようです :痛いニュース(ノ∀`)

そういうネタスレかと思ったら実話で吹いた。


関連:増田についてしなもん会長が分かりやすく説明します :匿名ダイアリーはてブ
関連:違うよ。全然違うよ。のガイドライン :神霊K・B・Y・Sが一体出た!
この流れならガ板のスレが神霊K・B・Y・Sで取り上げられてるはずだ!と思ったらやっぱり取り上げられててぷちエスパー気分を味わった。

米政府、R2-D2を量産中:Engadget Japanese

これだって十分に可愛らしいけど、できればあの丸っこいフォルムも再現して欲しかった。