3月16日のニュース

「ANNO1701」の日本語版,いよいよ登場:4Gamer.net

終始一貫して出来の良さを褒めてる辺りに期待感が煽られまくる!いつもなら最後にあるはずの「ただこの部分は…」のコーナーすらないなんて!

山口貴由『シグルイ』がTVアニメ化決定、7月より開始:最後通牒・こぼれ話

本気を出した(ここ重要)「マッドハウス」レベルの制作会社でなければとてもじゃないけど「シグルイ」のアニメ化は任せられないんで、その辺りは気合を入れて注目していきたい。
近年稀に見る傑作漫画だけに、願わくば「蟲師」のように成功してくれるといいんだけど…。

調査レポートを検索するサイト ResearchSearchはてブ

卒論作成中の大学生御用達になりそう。

阿部寛の公式サイトはビックリするくらいシンプルすべらない名無し

阿部寛のホームページ」というサイト名が手作り感溢れるデザインにマッチしすぎ。一種の侘び寂びさえ感じる。

平成生まれのAV女優が遂に登場! しかもHカップの巨乳!:にゅーあきばどっとこむteiou

平成生まれがもうこんなおっぱいしてるのか!おっぱいはすげーな…。

甘くはないよ!30代独男&独女のオフ会:livedoor ニュース

ちなみにこの日のユウコさんは、勝負服のワンピースで決めていた。コンパならこれだけで寄ってくる人もいるそうで、服装だけではいかんともしがたいオフ会独特の雰囲気に違和感を覚えたそうだ。「私のことなんかよりも、豚骨スープに興味があるって感じでちょっとビックリ。あのオフ会はトラウマになりそうです」

男集団の中で構ってオーラを放つ女性の鬱陶しい事ったら…。逆に男集団の中にありながら、ごく自然に馴染んでるような人には凄く好感が持てるんだけどね。

慰安婦問題、日本のメッセージ=岸俊光(学芸部):毎日

毎日は相変わらず、時々こうやって微妙なところでバランスを取った面白い記事を載せてくるなあ。
俺は加害者だから慎みを持つべきだとは思わないけど、その方が結果的に国益を損なわずに済むんじゃないかという考え方は十分理解できる。