3月18日のニュース

野中藍のDVD「AI☆PON the FILMS」はお尻チェックの編集作業に10時間費やしたらしい:声優ウォッチ!

野中藍は「家のマネージャー、凄かったです。一秒でも見逃してなかったです、チェックで。『あそこの野中、プリンでダメです!』って。その一秒も別カットにしてくださいって。凄かったです、夜中までかかりました。編集作業を昼2時から0時まで皆でずーっと見て『ここのお尻どうですかねぇ?』『これは可愛いんじゃないですかねぇ?』って」と話したようだ。

プリンなお尻ってあの尻の肉がむっちりとはみ出したあの状態か!おのれマネージャー!!111

自分の政治的ポジションがよく分かる簡単なテストがあるぞ:にゅーあきばどっとこむカトゆー家断絶

俺はリベラル+1の小さな政府+1で、「リベラルかつ小さな政府を目指すタイプ」だそうで。
自分では割と保守的な人間だと思ってたんだけどなー。まあ質問数が少ない上に随分とざっくりしてるから、優等生的な選択をしていくとそうなっちゃうのかも。

彼女といる時間:続・妄想的日常まなめはうす

別れて風俗行った方がマシだろ。常識的に考えて…。
むしろなんで付き合ってるの。

女高生スカート日本一短い 新潟の「どうしたら」議論:J-CAST ニュース

性的な意味抜きで、別にいいんじゃないかと思うけどな。
新潟は寒いんだろうから、体にどの程度の悪影響が出るのかだけ調査してみるとか、そのくらいでいいんじゃないのか。

HPで照会のお宝…ない!福井・西福寺で窃盗団空振り:中日

敦賀署の調べでは、窃盗団はHPを見て寺の宝物庫にあると思い込み、犯行時、被害者の男性に「宝物庫の鍵はどこだ」などと問いつめ、頭などをめった打ちにしたが、鍵を見つけられずに逃げた。

それは窃盗団じゃない。

会社のPCで図面横領、デンソーの中国人技術者を逮捕:読売

あー、これは危ないなあ。自動車部品関係の図面なんて絶対に渡しちゃいけない類の資料じゃないか。しかも肩書きがまた…。

楊容疑者は、在日中国人らでつくる自動車技術者協会の副会長を務めており、県警でデータを持ち出した動機を追及する。

むー。


関連:逮捕のデンソー技術者の旅行カバン内に、複数の記録媒体:朝日