3月23日のニュース

モノノ怪 -2007年7月フジテレビ“ノイタミナ”ほかにて放送-

7月のノイタミナにあの「化猫」が帰ってくる!
一発ネタにしては出来が良すぎると思っていたけど、こういう事だったのかー。


関連:モノノ怪(もののけ)  東映アニメーション

車輪を棒で転がすあの遊び:デイリーポータルZ

はだしのゲン」で有名なアレ。こうしてみると存外面白そうだから困る。

寝る前に聞きたい曲:アルファルファモザイクteiou

寝る間はおとなしめのジャズがいいと思う。Carmen CavallaroとかChet Bakerとか、Joe Hendersonとか。まぁ挙げてる名前から分かる通り別に誰でもいいんだけど。でなければJane Birkinなんか良いかも。
そんで朝はJUDASの「BREAKING THE LAW」とかを聴きながら起床。

インフルエンザ14歳男子、タミフル服用せず飛び降り:読売

これも改めて調査するしかないわなぁ。
とりあえず、タミフル服用の如何に関わらず、インフルエンザの子供から目を離しちゃいかんという事だけは広報しつつ。