3月22日のニュース

「プリンセスメーカー5」レビュー “めでぃこ”はどのように成長したか:ITmedia +D Games

いつも以上にダルめの作業ゲーに成長してる感はあるものの、俺はとりあえず2週目に突入しております。

「空の境界」公式サイト

そりゃ半端にやられるよりは徹底的にやって貰った方が嬉しいけど、それにしたって7部作はちょっと大作過ぎるような…。


関連:『空の境界』全七部作でテアトル新宿にて公開 :アニメイトTV Web

アソビットキャラシティが移転に!マクドナルドは復活!:ASCII.jp − アキバteiou

あのアニメ声の店員さんも帰ってくるだろうか。

牛のタマ袋バック売ります:エルエルteiou

そこはかとなく面影が残ってて笑った。本当にふさふさだなぁ。

2ちゃんねらー、「きこうでんみさ」がAVデビュー!はきゅ〜ん:鬼速

脱いでからAV出演決定までが早すぎる事を考えると、脱いだ時点でAV出演は決まってたのかもしれないね。その辺の裏とか聞いてみたい感じもしますが。
しかしなんというか、阿刀田氏が言うところのカメリアコンプレックスじゃないけども、一抹の悲しさを覚えるのはなんなのかね。別に知り合いでもないというのに。


関連:きこうでんみさSPECIAL はきゅーんエンジェル

年齢詐称疑惑の夏川純が実年齢26歳であることをブログで告白 :痛いニュース(ノ∀`)

おっさんから見たら26でも23でも別に変わんないよねー。

「わたしを食べないで…」 全裸にテープのみの女性が訴える:痛いニュース(ノ∀`)

238 名前: 社会科教諭(アラバマ州)[] 投稿日:2007/03/21(水) 21:32:42 id:gtlq8T/S0

オレが言いたいのはたった一言だけ・・・・・・・

アキバでやれ

撮る方も撮られる方もバッチリ利害が一致して、お互い病み付きになるかもわからんね!

世界史は史狂い(シグルイ)なり :アルファルファモザイク独り言以外の何か

シグルイ」は元々の言語センスが卓越してるからネタにしても格好良いなぁ。

「童貞すら守れない奴に〜」に対するうまい返し方:イミフwwwうはwwwwおkwwwwまなめはうす

世の中はとても臆病な猫だから、たわいもない嘘を、いつもついている〜♪
包帯のような嘘を見破る事で、学者は世間を見たような気になる〜♪

ちまたで増殖中?「生煮え君」「オリ子」の実態とは?:livedoor ニュース

男がなかなかプロポーズしてくれない⇒これからは女も積極的に動かなければいけない⇒さあどうやって男にプロポーズさせよう、っていう流れに吹いた。