3月21日のニュース

あの『NiGHTS』が、ついにWiiで復活!?懐かしの動画スペシャル…:Game*Spark

10年以上も待ったファンのためにもここは是非とも続編をお願いしたいところ。欲をいえば続編と移植で2本!

アイドルマスターの有料衣装にブルマが解禁!早くもアップされた動画を紹介:さざなみ壊変カトゆー家断絶

圧倒的にイモい振り付けと相まって小中学生の出し物にしか見えないな。…だがそれがいい

妄想ボイスCD企画会社が「ヲタ芸」CD−監修に宅八郎さん:アキバ経済新聞

両社はイラストレーターで詩人の326(ミツル)さんをプロデューサーに、「元おたく評論家」の宅八郎さんを監修に迎え、アイドルユニット「ピュアロマンス」を結成。

326はそういう方向性の人だったっけ。

深く心に刻みます。:マーク・パンサーの健康ブログ

週刊誌にすっぱ抜かれて反省してるらしいけど、方向性が違うよ。全然違うよ。


関連:マーク・パンサーが怪しい商売を始めたようです :痛いニュース(ノ∀`)

レーシングゲームに熱中すると、危険運転&交通事故につながる確率大と判明:MYCOMジャーナル

プレイするゲームのジャンルは被験者に選ばせているようだけど、それだと危険運転をする素養を持った人間がレーシングゲームを選択するという見方もできるのでは。(タイトルが煽りすぎなんだよな)

ユンソナが韓国で激白「日帝時代の蛮行を知らない日本人・・・歪曲された日本の歴史教育に腹が立った。」 :痛いニュース(ノ∀`)

日本で働いて帰国した人間が、口を噤んでいる事さえ許されないというのが韓国という国の難しさだよな。