3月21日のニュース

シグルイ:WOWOW ONLINEフィアンセ戦車

早くもなんか出来てた。
しかしこれエピソードとしてはどこまで放送するのかねー。アカギみたいに虎眼先生が脳みそボンバヘッする辺りまでだったりしたらどうしてくれよう。

みこみこ:ゆり花日和

elf.kネタとはゆりしいもこう見えてなかなか。(違

これだけは覚えておきたい「紳士らしく振舞うための18のルール」:POP*POP

「基本編」はいいとしても、「女性への対応編」はそれをしても引かれないだけの基本スペックが必要とされそう。

宮崎アニメ新作は金魚姫、「崖の上のポニョ」来夏公開:読売

人魚なんてどうでもいいから、誰か駿に1億円くらいぽんと渡して戦車映画を作らせてやってくれ…。

はやぶさ、消滅の運命? 地球の大気圏に再突入の公算大:朝日

たとえば四方を炎に囲まれて動きがとれなくなったとき、たすかるためにはその炎の中へ飛び込んでいくしかない。炎の中をかけぬけた者だけが生き残れる!!
(なんの台詞だったか)

児童養護施設女性職員が入所少年に性的関係強要:読売

アメリカのニュースではございません。

20歳代の女性職員(非常勤)が2003年から05年にかけ、入所していた少年に性的関係を強要していたことがわかった。

職員は02年1月に採用され、03年春ごろから約2年にわたって、高校生だった1人の少年に施設内などで性的関係を強要したという。

少年と家族が05年4月に施設に訴えて発覚。

これらの状況から察するに、この女性職員はかなりの不(ry

石原氏が支持拡大 幅広い層に浸透 都知事選・情勢調査:朝日

俺もそうだけど、都民には「東京が悪くなっている」なんて実感はさしてないだろうから、今のままだと石原氏が当選するのは間違いないだろうなぁ。大体からして、対抗馬がぱっとしなさすぎる。

「娘の思い出消された」と500万円請求:日スポ

PCの修理にデータの消去はつきものだと思うんだけどなあ。データ保存の確約でもしてたのか、或いはデータが消去される可能性がある事を説明していなかったか…。
いずれにせよ、そんなに大事なデータをきちんとバックアップしておかなかった両親も軽率だとは思うよ。