今日の更新はお休み

今帰ってきたので。
アナログ盤は無事に買えました。虎の方はまだ暫く大丈夫そう。

あとドクター中松を見た。

ふと遠い目をしてる瞬間が結構あったのがちょっと気になった。お疲れですかね。


で、以下買った物とか。

待ちに待ったスミヤ氏の単行本が予想以上に素晴らしくて感動した。いや、全部掲載時に読んでるんだけどね!それでも!それでも!!!!登場する女の子たちのあまりの可愛らしさにちょう性欲をもてあます!ちょうゆんふぁ!
というわけで華奢な女の子と甘酸っぱい空気と癖のある絵が好きな人は買おう!
しかし、それに比べて水無月の人は…。手にとってみたらそんなに薄くもない風なのに読むとちょう薄い。ちょうゆん(ry
まー分かってた事といやその通りだし、単行本が出ただけ良いっちゅー見方もあるけどもだなぁ。