3月26日のニュース

「驚異的な大人数でハレ晴レユカイを踊るOFF」 40人弱でハルヒダンス:アキバBlog

昨日の2時だかに芳林公園で見たのもこの人たちかな。
まー、なるべく人に迷惑を掛けんようにね…。

ハレ晴レユカイ アナログ盤 「こんなに売れるとは思ってなかった」 2日で1000枚:アキバBlog

俺がアソビットに買いに行った時にはもう売り切れてたんだけど、レジのお兄さんが「虎さんで売ってますよ」って教えてくれたんよ。

最初は面白くないけど、後に化けるアニメ:【2ch】ニュー速クオリティ

20 メロン名無しさん 投稿日:2007/02/26(月) 12:20:01 ID:???0

銀色のオリンシス

5話のパンティー塗り忘れは神

最終話の主人公の一言は伝説

オリンシス最終話の面白さは異常。比喩じゃなく腹筋がおかしくなるかと思った。
楽しめるB級アニメと心底つまらないB級アニメがあるけど、オリンシスに関して言えば間違いなく前者。
ライトなアニオタの人にはぜひ最終回だけでも見て欲しいところだけど、あそこまでの積み重ねがあってこその面白さだからなあ

【都知事選】「政府転覆しかない」「当選したら私もビビる」…外山恒一氏の政見放送 :【2ch】ニュー速クオリティはてブ

公式サイトによると「前衛政治家」だそうで。
まぁ政見放送なんて泡沫候補のネタ演説を見るくらいしか楽しみ方はないわけで、こういうのも面白くて良いんじゃないでしょうか。何でも言えて、しかもそれが茶の間に流れちゃうってのが政見放送の最高に素敵なところだしね。
誰か鳥肌実に供託金をぽんと出せる人はおらんもんか。


関連:テレ朝みろwwwwwwwwwww:⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto
関連:【まとめ】政見放送=電波ジャックの歴史:永遠の反逆児の平凡な日々betaはてブ

ヤマト運輸がWinnyに流失した個人情報を完全に削除出来たらしい :痛いニュース(ノ∀`)

該当の記載は既に修正されたとはいえ、こういった詰めの甘さが流出を招いたんではと言われても仕方の無い、非常に格好悪いミスではある。
つか重大な告知にミスがあって、それを修正したのなら、その旨を一言添えれば重ねて笑われなくて済むのにねえ。


関連:ヤマトがWinnyの流出データ削除に成功? :/.j

ソメイヨシノの「両親」判明=オオシマザクラとコマツオトメ−遺伝子解析で:時事ドットコム

ソメイヨシノの起源をめぐっては、(1)江戸時代に染井村(現在の東京・駒込付近)で育種された(2)伊豆半島に自生していた(3)韓国・済州島の王桜が先祖−との3つの学説があった。今回の遺伝子解析結果によると、染井村説が有力となる。

エンコリ辺りで韓国人イジメのネタに使うの禁止。